









接骨院スマイル/今村鍼灸院
今村 好成 先生
整骨院での修行を経て2005年に鍼灸整骨院開業。
2014年には新店舗をオープンさせる。
本格的な自費移行・経営ノウハウの構築に成功している。
http://www.revo-smile.com/
三輪整骨院・鍼灸マッサージ院
三輪 篤史 先生
2005年に神奈川県横浜市に鍼灸整骨院を開業。
保険依存率85%を自費率85%に見事に逆転。
現在は店舗をスタッフに任せることに成功している。
http://miwa-seikotuin.com/
スリムサロン 笑音
田村 祥代 先生
エステでの修行を経て福井県鯖江市に自宅兼サロンを開業。
ダイエットカウンセラーとしてスリムになりたい女性をマンツーマンでサポートしている。
http://www.shouon.info/
鍼灸院きずな/きずな整体院
表 晋平 先生
2010年9月京都に自宅兼鍼灸院を開業。
2014年6月には店舗をリニューアルオープン。
鍼灸とBMKのコレボレーションを実現している。
http://www.seitai-kizuna.com/
さく自然形体院/Saku美容整体
野原 正信 先生
製造業から転職し2012年に開業。
開院2年半にして店舗をリニューアルオープン。
現在、予約が取りにくいほどの繁盛院。
http://saku-shizenkeitai.com/





接骨院スマイル/今村鍼灸院 今村 好成 先生
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
http://www.revo-smile.com/
『BMKとは?』『BMKはこんな方におススメ』『BMK効果』『BMKを受けるとどうなる?(ゴールデンラインとは?)』『秘密の痩せスイッチそれは…?美容の秘訣』など効果や内容を分かりやすく記載しています。言葉で説明するよりアイキャッチです。
POPを見たクライアントさんが興味を持ちやすく、また、POPを見ている人にスタッフが声をかけるキッカケ作りができます。

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院
三輪 篤史 先生
神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12-1F
http://miwa-seikotuin.com/
客観的な評価として口コミサイトで地域で1番である事を書いて、
周りの治療院はお一人や少数の方で院をされている方が多いので、差別化をと考え、
院の雰囲気を感じてもらうためにスタッフみんなで撮った写真を載せました。
同時に、女性スタッフが多い事もアピールしたいと思いました。
患者様との2ショットの写真や院内写真のバージョンもあります。詳細はセミナーにて!

スリムサロン 笑音 田村 祥代 先生
福井県鯖江市当田町11-7-11
http://www.shouon.info/
自宅でさせていただいていますが思いっきり座敷です。
でもそこにシャンデリアを飾りゴールドの鏡を置き、
和と洋のコラボで不思議な空間ですが、
シャンデリアの光・漆の黒・木・ジャズの音楽、が落ち着くと好評です。

鍼灸院きずな/きずな整体院 表 晋平 先生
京都市北区小山上総町11-1 フェニックス21ビル 3F
http://www.seitai-kizuna.com/
やはり患者さまの評価というものが信頼や安心感につながると考え、いただいた声を
どのように掲示して目に止まるようにするかというところは日々試行錯誤し、
工夫をしております。実際に当院を選ばれる理由としても
『HPの患者さんのお声がたくさんある。』 『口コミが多い。』
などwebの集客でも患者様のお声はかかせませんね。

さく自然形体院/Saku美容整体 野原 正信 先生
長野県佐久市野沢226-29
http://saku-shizenkeitai.com/
当院の会員制度の会員様限定のカードです。
お財布に入れていても恥ずかしくないものを作りたいと思い作成しました。
BMK協会のロゴを入れることでBMKのブランド力と価値を
感じてもらえれば!と思っております。





刈谷裕子 ( かりやひろこ=Carico)
株式会社MBA-Lab.代表取締役 エグゼクティブディレクター。
SBI大学院大学「実践Marketing&Branding」「実践Branding&Advertising」講師。
日本メンタルヘルス協会認定 基礎心理カウンセラー。
◎プランナー、CD、AD、グラフィックデザイナー、コピーライター、イラストレーターとして 20年の経験実績を持つ。中小企業から大手企業にいたる多種他業態の様々なクライアントに対して、ブランディング戦略を基軸とした 企画戦略立案から、具体的なマーケティング施策と&広告制作(紙媒体・Web媒体・店舗演出・SP施策・PR施策・CMや動画制作等々)を実施。
◎ブランドロゴ・企業ロゴ・キャンペーンマークなどのデザイン実績も数々。
◎テガキスト・イラストレーターとして、広告以外の雑誌、書籍の編集協力の実績も豊富。
◎ブランディングメソッド(CaricOden=商標登録)を提唱し、全国各地での地域セミナー、企業内研修やワークショップ研修を開催。
◎著書「USAMIのブランディングノート」(ブランディングディレクター宇佐美清氏との共著)、安全のマニュアル(元JALパイロット横田友宏氏との共著)「瀧野川女子学園のキセキ」を出版。
【 実績事業 】
花王、ハウス食品、大塚薬品、大塚食品、常磐薬品、ファッションセンターしまむら、Birthday(バースデイ)、Chamble(シャンブル)、NIKON (ニコン)、駿河屋などをはじめとする衣食住に関連する業種や、瀧野川女子学園、横浜デザイン学院などの学校法人。湯原温泉八景、ベルビューホテルなどに代表されるサービス業界から、美容・スキンケア化粧品・健康食品業界、及び、地域ブランディングや街おこし、地域ブランド開発事業、県主宰記念事業のプロデュースなど、幅広い業態・業界でのブランディング&マーケティング&アドバタイジング実績が無数にある。

























【 第1回 経営に役立つ実践メソッド ライブセミナー 】
・第1部 明日より活かせるBMKの使い方 ・・・ 約45分
・第2部 明日より活かせるBMKの魅せ方 ・・・ 約60分
・第3部 明日より活かせるBMKの伝え方 ・・・ 約45分
■ 場 所
名駅南VIPセミナールーム
〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目19-27 オリファビル3階
■ 日 時
2014年11月30日(日) 13:00~16:00 (開場 12:00~)
■ 参 加 費
BMK美健協会員さま ¥5,000(税別)
一般の方 ¥10,000(税別)


BMKとは
代表理事の大澤が病院や医療機関での10年以上の臨床経験より培った理論と技術をBMK3つのコンセプト
1.“時 短” ⇒ 短い時間で
2.“再現性” ⇒ 誰にでもできて
3.“有効性” ⇒ 効果が出せる
のもと検証を重ね、50分で行っていた施術を15分にまで凝縮した整体法です。
短時間で効果が出せるだけでなく
『解剖生理学的に正しい身体の使い方』と『解剖生理学に基づいた理論』により
理解しやすく体得しやすい【再現性の高さ】を実現しています。
そのため自費導入しやすく収益が上げやすい整体法となっております。
