超有名女性雑誌【女性自身】に掲載決定!さらに、1日になんと25,000アクセスのWEB版女性誌にて、セラピーの動画が、1年間毎月配信の特別特集で全国配信のプロジェクトが始動!BMK inオーストラリアセミナーでの公開後、日本初公開!BMKの特徴の一つである、その日から、100%使える!大澤が実際に使用している「リピート、定着、ファン化」にする㊙技術を大公開!! たった3分で、美容と治療の2つの効果!医療現場の臨床から生まれた最新セラピー「BMK美健セラピー」【修了証発行】


超有名女性雑誌に掲載決定!


今回の新技術BMK美健セラピーは、女性自身とのタイアップ企画として全国誌に掲載決されます!

さらに、

1日になんと25,000アクセスのWeb版女性自身にて、あの「ロングブレスダイエットを発掘したコーナー」ロングブレスダイエットを発掘したコーナー に動画が、1年間毎月特別特集で一般の方に全国配信されます!



あなたにもこのセラピーを1日で必ずマスターできます。


DVDで美健セミナー受講後、簡単なチェック試験(WEBにて)に合格すると
「BMK美健セラピー修了証」を発行いたします!

すなわち、

この修了証を得る事で、あなたも
某超有名女性雑誌での恩恵をそのままご活用できるのです。

DVDの購入はこちら!

●BMK美健セラピー開発・指導者

大澤訓永

大澤訓永先生

一般社団法人 日本BMK美健協会 代表
理事株式会社 AIKI 代表取締役社長
AIAS -JAPAN 認定講師
チームNEXT 特別講師

・オーストラリア国家資格:Diproma of Remedial Massage(世界54ヶ国)
・日本国家資格:柔道整復師、鍼師・灸師、あんま・マサージ・指圧師
・登録販売者(2,3類医薬品)
・心理カウンセラー、コミュニケ―ション能力1級、心理アロマセラピスト
・その他:整体・骨格調整、オステオパシー、カイロ、ロミロミ、リンパマサージ…
等々の多種技術を学ぶ。
大学(理工学部機械工学科)卒業後、建築設備会社勤務。
28歳退社後、夜間専門学校に6年通学の傍ら、スポーツクラブインストラクター、都内の整形外科(2院)と総合病院に勤務し臨床経験を重ねる。理療室長・リハビリ室長の経験の後に独立開院。
病院勤務での臨床経験、外傷処置、レントゲン・MRI等の知識、病棟での入院患者への総合的リハビリ知識…等を活かし技術開発にも力を入れる。
10年以上の医療現場での臨床経験からの施術を凝縮し、『BMK美健整体』を全国に発表。セミナーは高額にもかかわらず定員オーバー。全国の施術家の賛同により、一般社団法人 日本BMK美健協会の立上げ、発足2ヶ月で約100院の加盟となる。


きっかけはスタッフの悩み相談から

あなたのスタッフさんの一番の悩みはなんでしょうか?
弊社スタッフの悩みをざっとま挙げすと、

☑患者さんのリピート率が上がらない
☑施術に自信が持てない
☑新人スタッフの技術のレベルアップが難しい
☑施術のパワーアップがしたい
☑患者さんと何を話していいかわからない

このような声が多く挙がりました。

私はセミナー活動を通して、幸いにも全国の治療院のスタッフさんと話す機会があるのですが、話をよく聞いてみると弊社のスタッフも全国のスタッフさんも悩みは『みんな一緒』だったのです。
スタッフの悩みをどうにかしたい一心で考案しました。

このテクニックはおそろしいほど簡単です。

このテクニックには場所も時間も人も関係ありません。


今回の施術は、ベットを使わなくても立位のままで、受けた方も納得の 驚きの効果を実感していただく事に成功しました。
さらに、物凄く簡単なので

新人スタッフでも結果を出すことができます。



「BMK美健セラピーとは?」


今回の新技術は、DVD販売枚数約1600枚という全国の治療家、セラピストから支持を得て驚異の記録を今もなお更新している、あの「BMK美健整体」の理論がベースとなっています。

しかも、美健整体が、

「時短」 「再現性」
(短い時間で、誰にでも結果を出せるもの)

にであったのに対し、今回は、

「超時短」 「超再現性」
(さらに短い時間で、経験を問わない誰にでも結果を出せるもの)

に成功しました。


その効果とは・・・?

☆美容効果
美しい姿勢、バストアップ、呼吸の改善、基礎代謝UPと身体の見た目はもちろん内面からも整えることができます。

☆治療効果
正しい姿勢を作ることにより、筋の負担が軽減し、肩こりや首の痛み、疲労がたまりにくい身体を保てます。


さらにこのセラピーは、受けた方に指導することにより、自宅でもできる

「セルフケアのセラピー」としてもご利用いただけます。

本当に、そんなセラピーがあるの???

自身をもってお答えします!

「ここに、あるのです!!」

既に、先行セミナーを受講し、
技術を体感されたセラピストの声をお聞きください。

美健セラピー Before Afterその一部を大公開!








美健セラピー Before After  美健セラピー Before After
美健セラピー Before After  美健セラピー Before After
美健セラピー Before After







女性施術者に伝授してみました。その結果・・・










さらに、この技術を使うと、患者さまが
リピートし、定着し、そして、あなたのファンになります。

なぜなら、この技術は大澤が実際に使っている、

「リピート、定着、ファン化」にする
㊙テクニックだからです。

美健セラピーで学べる内容はこちら!


【 第1部 理論編 】

BMK理論をまず1時間かけて、皆様にインプットしていただきます。

この理論を聞くだけで、

☑BMKで姿勢を整える事により身体の変化おこるのか?
☑BMKでの身体の変化によっておこる、さまざまな治療効果。
☑BMKでの身体の変化によって得られる、美容効果。
☑BMKによって起こる、基礎代謝の向上と効果。
☑BMKによって起こる、基礎体温の向上と効果。

が、理解できます。

あなたはこの理論を、患者・クライアント様に
そのまま伝えるだけで、信頼関係を築けるようになります。




【 第2部 実技編 】

●アプローチ 1)肩可動域の改善

●アプローチ 1)肩可動域の改善

肩の動きの制限に大きく影響しているポイントに的確にアプローチすることにより、可動域が驚くほど改善し、今までに感じたことのない肩の軽さが感じられます。



●アプローチ 2)巻き込み改善

●アプローチ 2)巻き込み改善

猫背の原因となっている、筋・筋膜へのアプローチにより、巻き込み肩を改善し、いわゆる猫背を解消します。



●アプローチ 3)呼吸の改善

●アプローチ 3)呼吸の改善

胸郭の動きに影響を与えている、筋・筋膜へのアプローチにより、呼吸量の増大を可能にします。その後の、脳への血流量の改善の効果、自律神経の安定を期待します。



●アプローチ 4)肩甲骨可動域の改善

●アプローチ 4)肩甲骨可動域の改善

本来の肩甲骨の動きを改善することにより、 姿勢の改善と周囲筋の疲労軽減、褐色脂肪細胞の活性をさせて 基礎代謝UPへの効果を目的とします。



●アプローチ 5)姿勢の改善

●アプローチ 5)姿勢の改善

猫背、美しい姿勢に大きく影響しているポイントに的確にアプローチすることにより、 可動域が改善し、無理なく美しい姿勢の維持を保てるようになります。




【 第3部 セラピーの使用方法・成功事例 】

せっかく素晴らしい技術やセラピーがあって効果は出せていても、その使い方・伝え方を間違えると「リピート、定着、ファン化」に繋がりません。

正しく相手に、セラピーを伝えることにより、「リピート、定着、ファン化」は初めてなされます。

さらに、そこに「ある言葉の㊙テクニック」を加えることにより、その効果は驚くほど上がります。
ここまで、しっかりと伝えなければセミナーの価値は半減と大澤は考え、皆様に全貌をお伝えします。



オーストラリアで美健整体・美健セラピーをしてきました。
(大澤代表施術)





オーストラリアで美健セラピーをしてきました。その1




オーストラリアで美健セラピーをしてきました。その2







【 おすすめの有効活用法 】

1. BMK美健マスターセミナーに参加・受講して、美健セラピーをマスターする。

1. BMK美健セラピーDVDを受講して、美健セラピーをマスターする。



2. BMK協会の専用ホームページにアクセス。PC、スマホから、BMK美健セラピーマスターチェックテストを受ける。

2. BMK協会の専用ホームページにアクセス。PC、スマホから、BMK美健セラピーマスターチェックテストを受ける。



3. BMK美健セラピーマスターチェックテストに合格すると、修了証が届きます。

3. BMK美健セラピーマスターチェックテストに合格すると、修了証が届きます。



4. BMK美健セラピーが、有名全国雑誌に掲載される。

4. BMK美健セラピーが、有名全国雑誌女性自身に掲載される。



7. 院内や店舗、ホームページ、ブログ、Facebook、メールマガジン、ニュースレターにてWeb版有名女性誌にて1年間の動画配信中の紹介。BMK美健セラピーの施術を行う。

5. 院内や店舗、ホームページ、ブログ、Facebook、メールマガジン、ニュースレターにて有名全国雑誌掲載の紹介。
BMK美健セラピーの施術を行う。



6. Web版有名女性誌にて1年間の動画配信。

6. Web版女性自身の「ロングブレスを発掘したコーナー」ロングブレスダイエットを発掘したコーナー にて1年間の動画配信。



5. 院内や店舗、ホームページ、ブログ、Facebook、メールマガジン、ニュースレターにて有名全国雑誌掲載の紹介。

7. 院内や店舗、ホームページ、ブログ、Facebook、メールマガジン、ニュースレターにてWeb版有名女性誌にて1年間の動画配信中の紹介。
BMK美健セラピーの施術を行う。





美健セラピーをあなたにお勧めする10の理由

美健セラピーをあなたにお勧めする10の理由 理由1 誰でも簡単にできる

このテクニックはとにかく簡単です。
力をまったく使わないので新人のスタッフさんでもその場でできるようになります。

美健セラピーをあなたにお勧めする10の理由 理由2 いつでもどこでもできる

このテクニックは時間・場所を全く問いません。
いつでもどこでも好きな時にできます。患者さんのセルフケアとしても有効です。

美健セラピーをあなたにお勧めする10の理由 理由3 効果がわかりやすい

患者さんがその場で驚くほど、大きな変化を感じていただくことができます。
あまりにもわかりやすいので患者さんは、手品を見たような顔をされます。

美健セラピーをあなたにお勧めする10の理由 理由4 口コミが起こりやすい

変化が大きく、場所や時間、特別な用意が必要ないので
患者さん自身が家族や友人に試したくなります。

美健セラピーをあなたにお勧めする10の理由 理由5 リピート率が上がる

おもしろさを通して患者さんの健康への意識がどんどん変わっていきます。
健康意識が上がるので患者さんは、積極的に治療院に通うようになります。

美健セラピーをあなたにお勧めする10の理由 理由6 満足度が上がる

ちょい足しできる手技なので、それぞれの手技とケンカせず
患者さんの満足度、さらにスタッフの満足度も上がります。

美健セラピーをあなたにお勧めする10の理由 理由7 会話がはずむ

不思議な変化がなぜ起きるのか患者さんが知りたくなるので、何もしなくても
どんどん質問されるようになります。
治療家の得意なカラダに関する話が多くなり、会話が自然と盛り上がります。

美健セラピーをあなたにお勧めする10の理由 理由8 スタッフに自信がつく

簡単に、素早く、わかりやすく、大きな変化を起こせるので
患者さんとの信頼関係が築きやすくなります。
先生だけでなくスタッフさんも確実に変化が出せるので
自信がどんどんついていきます。

美健セラピーをあなたにお勧めする10の理由 理由9 パートナーシップ

患者さんと二人三脚になり、同じ目標に向かって歩んでる感覚になります。

美健セラピーをあなたにお勧めする10の理由 理由10 BMK美健整体より簡単

全国100院以上が導入。
時短・再現性・有効性のBMK美健整体よりもはるかに簡単な手技です。




美健セラピーDVD購入費


このテクニックは、誰もがしっている、超有名女性誌に掲載され、更に、1日25,000アクセスがあるWEB版雑誌に動画が1年間の毎月配信企画が始動しています。

ご覧になった多くの方々に効果を体感してもらい、一人でも多くの方に美しく健康に幸せになっていただきたい。

そして、そんな幸せのサイクルのお手伝いができる仲間が一人でも多く増え、先生方自身も幸せになっていただければ、うれしく思います。

大澤の技術セミナーは、通常250,000円で開催される事が多いです。

大澤は現在多忙を極めております。
しかし、今回はできるだけ多くの方に使っていただきたいとの思いから特別料金設定の39,800円にさせていただきました。

さらに、セミナー参加者、BMK協会会員の方限定にて、9,800円とさせていただきます。

さらにさらに、セミナーに参加された日本BMK美健協会会員は5,000円とさせていただきます。

この料金は、通常では考えられませんので、直ぐに販売枚数に達してしまう事が予想されます。申し込みはお急ぎください。



美健セラピーセミナー 定価39,800円

▼

先着100名限定 女性自身掲載記念

▼

6月22日のセミナーに参加されたBMK美健協会でない方 6月22日のセミナーに参加されていないBMK美健協会会員 特別定価9,800円

▼

BMK美健協会会員で6月22日セミナー参加者 特別価格5,000円

(価格はいずれも税抜きです。)



DVDの購入はこちら!