Archive

Archive for 6月, 2014

【★雰囲気に抱かれる★】

6月 30th, 2014 Posted in 愛するボディになる秘訣☆ | No Comments »

皆さま、こんにちは!!

先週の日曜日に行われた

”美健セラピーセミナー”の反響が
今も続いています。

WEBテスト受講者も70名様を超えました。
受けて頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

お手元に修了書届くまで・・・・・
もう暫しお待ちください。

受けていない皆さまも、DVD発売が間近です☆
どうぞお楽しみに☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
★雰囲気に抱かれる★

<愛されボディなんてもう古い!!>
  ~愛するボディになる秘訣☆ジェンヌ体験記その6~

今週のanan。
読みましたでしょうか。

『今、どうしようもなく惹かれる
             大人の男』

という特集。
匂いたつような『良きオトコ達』の写真の数々・・・。

この際ぶっちゃけましょう。
オンナは、そのときなにを見てるか。

その男性に『抱かれる』イメージ・・(♡ポッ)。
半分以上本気です(笑)

『抱かれる』イメージは
分解すると

その男性が纏っている空気。
その男性が醸し出す香り。
その男性と過ごす時間の質・・。
を共有できるということ・・。

その男性と共にいるということ=
その男性を囲む【雰囲気】中にいる自分

として【イメージ】する方が多いようなんです。
だからananの魅せ方には、いつも感服致します。

例えばジェンヌが【これからの自分】をイメージするのに
使うのは『モデルさん』や『女優さん』の写真。

しかも、こんな『モデルさん』や『女優さん』になりたい♡(ポッ)
というひとり『女性』を決めたら

その『女性』の【これだ!!】という写真
を見つけるまで探しまくります。

 

香り。色。温度。湿度・・・・
表情。恰好。仕草。姿勢・・
服の質や場所。そして誰といるか・・・・

【これだ!!】と思うまで・・とことん・・。

同じ『モデルさん』の写真でも、そこに流れる空気は違う。
雰囲気がズレると、【これだ!!】は起きません。

写真の中の【女性】が
自分の【未来】に重なる瞬間・・・・

つまり【これだ!!】という写真に出逢えたとき・・・
【イメージ】は躍動し、動き始めます。

写真から溢れ出る【雰囲気】に生きる
自分を見るからです。

その姿を見たとき
オンナは、変わるしかありません♡

お客様もそうです☆

それでは続きをお楽しみに☆

 

10500514_905641566128959_749911605185091857_n10377081_905641762795606_3614995107202989288_n