専門性を打ち出す!!

images

 

おはようございます♪
BMK副代表のひろたです。


先週の金曜日は東京で
『産後骨盤矯正のDVD』撮影でした。


メインはズバリ!!
“サイズダウン骨盤矯正”
 

撮影当日もモデルの方3人に施術して
1回で2~3cmのサイズダウンで喜んでいただきました。


この産後骨盤矯正のDVDですが、
11月ごろに(株)クドケンから発売されるようです。


その産後骨盤に関してですが、


先生の治療院では
何かに特化した治療法や
治療技術を提供していますか?


私の治療院ではDVDも出すぐらいなので、
『産後の骨盤矯正』を治療の前面に打ち出して
治療院経営を行っています。


当然、広告文なども
『産後骨盤矯正専門ひろた整体院』
ということで広告などを出していますし、


広告やホームページなどで
継続して続けて情報を拡散していることで


地域の方からは、
出産したらひろた整体院に行く
という流れが出来上っているようです。


実際に患者さんからも
「子供が生まれたので、
ひろたさんに来ないといけないと思って来ました~」
なんていう声をいただきます。


私の院では
他にも小顔矯正や美脚矯正
接骨の保険治療に美容鍼灸なども取り入れていますが、


あくまでも
産後骨盤矯正専門整体院なのです。


一見、多くのめニューを前面に出した方が
いろいろな患者さんが来そうですが、


患者さんの側から見ても
何かの治療に特化している
専門治療院の方が信頼できるようですし、


迷うことなく選んでいただけます。


また、産後骨盤矯正を受けていただいて
信頼関係ができた患者さんは、


こちらからおススメしなくても
小顔矯正や美脚矯正などの他のメニューも
どんどん受けて下さいます。


入り口は
『産後骨盤矯正』と狭いですが、
出産で骨盤に問題を抱える方はたくさんいらっしゃるので


集客にも困ること無く
経営的にも安定させることができています。


先生の院でも
何かの治療法に特化した
専門性を打ち出してみませんか?

Posted on 火曜日, 7月 15th, 2014 at 12:02 PM and is filed under 治療院経営. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply