Web女性自身サイトにBMK美健セラピーページができました!

女性自身に掲載されました!!WEB女性自身のカテゴリー『ビューティー&ヘルス』 → 『美容』 にて毎月☆ 素敵になれる動画配信中!

日本BMK美健セラピー 最新動画

2015年5月6日

その他の動画はこちら

専門家からのご意見!

  • 美容整体メルヴェイユ 渡邉嘉美 先生

    美容整体メルヴェイユ 渡邉嘉美 先生

  • 施術で、折角整った身体を、患者様が自宅でも気軽にケアー出来る何かが有れば良いなーと思っていました。 そんな悩みにお答えできるのが『BMK美建セラピー』です。エクササイズと違い、場所や時間も取られず、バスタオル1枚で驚きの効果を得る事ができます。ついお友達に教えたくなる手軽さです。
    教わったお友達も、思わず他のお友達に伝えたくなる『不思議な』可能性を秘めたセラピーです。
    少しでも興味をお持ちのお客様は、今回の美健セラピーとの出会いを機に、ぜひ、ご自宅で始める事をお勧めいたします。
    そして、少しでも多くのお客様の笑顔をこの美建セラピーで作っていけたらと思っています。

  •  


毎月BMK美健セラピーの最新情報がお手元に!
メルマガ登録はこちら

このページの先頭へに戻る

毎月BMK美健セラピーの最新情報がお手元に!
当院で受けられるセラピーが掲載されました
メルマガ登録はこちら

日本BMK美健協会 イベントのご依頼はこちら

日本BMK美健協会 ホームページはこちら

施術家のみなさまへBMK美健協会では、「美健セラピー」のほか施術家のみなさまに、施術ノウハウDVDを提供しています。ぜひ、ご活用ください!★現在リリース中のDVD※クリックで各DVDの詳細ページへ BMK美骨盤矯正DVD
 BMK美健整体DVD  BMK美脚矯正DVD  BMK産後の骨盤矯正DVD  

世界変顔協会ホームページ